初心者英会話専門講師 Dr.アジ先生の 自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座が大人気となっていますし評価も非常に高い教材です。独学でも相当なレベルまでいけますよ!えいかい

なぜこの教材の評価が高いのか?

実践者のレビューを一部紹介させていただきます。

本当に具体的でわかり易い!! 

あとスーパーのレジのビデオも良かったです。参考になりました!!

私の住んでいるイギリスでは、レジにインドの人が多く

レジの列に並んでいると・・「ネッ プリッ~♪」 

そして 会計時・・「ドゥ ュ ハッ ポイン カッッ~?? 」 ・・アジさん解ります??? 

コレは・・えっ英語なの?? 本当に困りました。 ネッッ プリッ って・・????

実はコレ、Next please”  と Do you have point card?” なんです。(←多分・・)

こんなのでも結構通じていて インド系の人は気合的なもので会話しています。笑

・・最近はこの根性を見習わなければ、と思うようになりました。

他の実践者のレビューを読む